アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チョロパット帝国の宴
ブログ紹介
今日も元気に1y以内で寸止めの仲間達が繰り広げる
へっぽこ冒険活劇熱烈的劇場ゴルフ道楽)Oo(・Д・)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Go Further Master Release #002
クラブを再構築するつもりで、ここで一度ガイドラインをひいておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 72

2005/11/27 12:41
【重要勧告】 Go Further Master Release #001
いきなりものものしいタイトルをつけましたが、 現在のGo Further!!内に内包する問題として、 またかねてから懸念されていた問題として、 状況的に看過できない局面ではあると思いますので、 今回このような文章をリリースすることに相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 20:40
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじうごかい。
■ネタから始まるパニャライフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 20:38
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじうよんかい。 そのに。
■GMさん降臨 しぶきちゃんと大会部屋ロビーで待ってたら、 GMのすずさんがログインしてこられました。 で、ロビーに居たヒトに呼びかけて、 GM主催、BM9Hランダムの爆弾アズテック所持で 花火大会をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 13:59
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじうよんかい。 そのいち。
■カディエ先生、飛ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 13:58
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじうさんかい。
■遥かなる地平 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 20:14
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじうにかい。
だいぶ時間が空いてしまいました。 しましま日誌の第12回です。 前回からの間は殆ど、大会ばっかりにかまけてました_|\○_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 20:27
【必読】改定:再構築後定例イベントについて【周知徹底】
このリリースの公開以後、前回までに告知した定例イベントの取り決めを初期化します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 20:17
しましま日誌)Oo(・Д・) だいじういっかい。(Go Further! Rd.5)
■Go Further!! Rd.5-1 in BL45 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/26 20:04
【関係者】毎週金曜日の定例イベントガイドライン【必読】
毎週金曜日の定例イベントに関して、新仕様実装に伴い、 内容を変更しますので、参加者および参加を希望している方は、ご一読ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:33
しましま日誌)Oo(・Д・)だいじっかい。(050617大会模様)
■Rd.4-1 SW40 4人 順位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 20:03
しましま日誌)Oo(・Д・)だいきうかい。(注意:開き直ったss膨大警報)
書かないとssたまる一方という脅迫観念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 20:44
しましま日誌)Oo(・Д・)だいはちかい。(注意:前にも増してss膨大警報)
SSたまりすぎ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! です、もっさり処理中)Oo(・Д・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 20:33
毎週金曜日の18Hラウンドについて。
第一回目テスト運用の状況を踏まえて、補記追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 10:36
18Hラウンドテスト運用/18H Go Further!#1
期日:5月27日(金) 20:45集合 21:00〜23:30前後 21:00開始厳守 鯖、部屋:パンヤの月夜>7.プライベート コース:未確定 定員:4人(6人以上の参加希望者が居る場合、2部屋目を追加) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/05/23 23:26
常設18Hラウンドの策定
週に1回、常設で18Hラウンドの対戦部屋を策定しておきたいと思います。 主眼に置いているのは、「スコア記録の更新」「スコアの新規記録」のためです。 18H対戦をするか、大会に出場するしか、スコア記録は反映されませんので(・Д・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 20:08
しましま日誌)Oo(・Д・)だいななかい。(注意:ss膨大警報)
■水切り三昧 最近水切りショットに凝ってます、ていうか練習気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 20:24
しましま日誌)Oo(・Д・)だいろっかい。
■なんだか最近の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 20:38
しましま日誌)Oo(・Д・)だいごかい。
■HIO!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 09:46
しましま日誌)Oo(・Д・)だいよんかい。
■アンプレイアブルじゃないんですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 12:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

チョロパット帝国の宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる